三者三葉 第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ てるてるメガネ感想

  • 2016/04/19(火) 07:46:44

san7.jpg
おまかわ。

san8.jpg
なーかした。
san9.jpg
憐れむなよ…憐れむな…
san10.jpg
変なポーズ。
san11.jpg
チャーチル。
san12.jpg
あんハピとのエール交換。

見た目が委員長っぽいって具体的にはどこらへんが?
張り合うつもりならお前もかけろや!
偽ヒナギクごとき相手にもならんわー、メガネが強すぎて申し訳ない。
強くても完璧ではないとこがミソよな。
キャラの魅力を引き出すには、弱点とか苦手とかあるといいって聞いたことある。
人間らしい一面を覗かせることで、そこに親しみやすさが生まれるって寸法よ。
彼女の場合は中身が黒くて姉に弱くて、なるほどよくできてやがる。
もっと好きになってしまうじゃないかよ、だからもうちょこちょこ外すのやめてね。
せっかく幼少期から正統進化を遂げたのに、そういう隙は見せんでいい。
姉の方も妹の健康を願うのは大いに結構だが、
間違ってもブルーベリーなど処方するなよ。
飴ちゃんもおにぎりも、隠し味の思いやりは、ちゃんと見えてるから。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

友達ができてキラキラオーラがハンパない葉子さん

  • From: 夢幻の灰色帝国 |
  • 2016/04/19(火) 21:32:07

三者三葉 BS11(4/17)#02

第2話 カラダにいいものはおいしくないものだよ ランチを食べていると猫を発見。動物好きの葉山、飼猫はベルちゃん。汚くてハエが集っていたので、ベルセバブから命名。無人島に動物をたくさん飼って葉山ランドを作りたい。 学年10位の西山、葉山は4位で悔しい。委員長にもなりたかったが葉山は進学に有利だからと引き受けた。何かにつけて葉山を敵視する西山。持久力がないので長距離走は苦手だった葉山。体型維持が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/19(火) 08:05:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する