ハンドレッド 第3話 ヴァリアント覚醒 ベルトコンベア感想

  • 2016/04/20(水) 20:03:19

hund14.jpg
落ちたな(確信)

hund16.jpg
は?(威圧)
hund13.jpg
レーダー。
hund15.jpg
クイッ。
hund17.jpg
レズ。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええマジかよルームメイトは女の子だったのかよ全然気づかんかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
…なぜ女なんだ(少なからず落胆)
そんじゃまあ前回の予想から採点してみましょうかね。
初の実戦で覚醒からのオレツエーで勧誘を正式に受けてドリルちょいデレ、
生徒会入りまでは消化が進まんかったので75点ってとこか。
ドリルのデレがちょいどころじゃなかったのは想定外、部分点貰える?
まあおそらくここらでちょうど原作一巻消費なのだろうし、
好感度カンストの男装女子と同レベルで張り合わせたい都合は分かるけどね。
もうちょっと引っ張ってもよかったんちゃうかなぁ。
ライトな客層のさもしい需要に応えた結果、デレの有り難みが薄れるアイロニー。
MAOネキの演技がかわいらしいだけに、尚更MOTTAINAI。
さて次回の展開を占うと、アイドル護衛任務中に腕を組まれるなどして二人プンスカ。
コンサート開催中に敵モンスター襲来からのオレツエーでドヤッ。
センター試験以来の緊張だぜ…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドレッド 第3話「ヴァリアント覚醒」

評価 ★★ 思い……出した!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/23(土) 15:01:55

ハンドレッド テレ東(4/18)#03

第3話 ヴァリアント覚醒 ツヴァイ諸島にサベージが3体出現した。そのうちの1体は巨大な、トレンタ級。クレア会長はハヤトとエミールの出撃を許可しない。しかし生徒会のリディ、エリカの3人では援軍が来るまで 防ぐだけで精一杯。ハヤトもエミールも出撃して被害を少なくしたい。二人の出撃はLiZAの判断でもある。 クレアも了承して5人で出撃する。先ずは生徒会の3人で出撃、サベージの撃退法を学ぶ。その後、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/21(木) 14:53:41

ハンドレッド    ~ 第3話 ヴァリアント覚醒

ハンドレッド  第1話  ~ 第3話 ヴァリアント覚醒 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/20(水) 20:49:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する