今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/20(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/04/20(水) 21:32:12

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第3話 誤算
・Re:ゼロから始める異世界生活 第3話 ゼロから始まる異世界生活

・ジョーカー・ゲーム 第3話

20160420211434.jpg

イケメンアニメでインターセプト伊達メガネ!
変装アイテムがこんな形で役立つとは、用意しとくもんやな。
小麦粉が挙がる前に食料と聞いた時点でお察しだったが、
もういい加減粉塵爆発好きすぎるやろこの業界。
上条さんの罪はあまりに重い…。
でもたまにはワルキューレロマンツェ6話のことも思い出してあげてね。
それはさておき記憶を失った状態からのスタイリッシュ梶君無双。
異常を常としそこから最善手を打ち続けるのがプロの仕事、かっこよかった。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第3話

予想に反して面白い。
能登の殺意満々アクションが闇に映える。
気圧されて死に戻ろうとするも恐怖で思いとどまり、
今のライフを疎かにすまいと性根を据える場面がよかった。
オレツエーならぬダチツエーが攻略の決定打になるのもいい。
主人公の役目は出会いと縁結び、分相応。
一見ノーダメからの瀕死エンドも強敵に敬意を払うようで好感。
引きも気になる、上手いね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーカー・ゲーム TokyoMX(4/19)#03

第3話 誤算 ベッドで目覚めた島野亮佑を見守る3人のフランス人。彼はドイツ兵に拘束された老女を助けようとして銃床で 頭を打たれ気絶したのだった。現在のフランスはドイツに占領されていた。記憶を失った島野に不審な点を訪ねる3人。 眼鏡は度が入っていない、頬に含み綿を入れていた。寝言はロシア語、話すのはパリ訛りのフランス語。鏡に写った逆さ文字を苦もなく読んだ。90対8対2と呟いていた。日本人の留学...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/21(木) 14:54:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する