今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/20(ニコニコ編)

  • 2016/04/20(水) 22:20:44

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 3話 あったかいんです
・パンでPeace! 第3斤 ふわふゆベーカリー
・うさかめ 第2幕 後輩と そこのけそこのけ お馬が通る
・ワガママハイスペック 第2話 ウキウキクッキング

・ラグナストライクエンジェルズ 3話

ragu3.jpg

このまま出撃しないのか?
そっちの方がおもろいぞ絶対。
(ゲームの販促にはなって)ないです。

・パンでPeace! 第3斤

pan6.jpgpan7.jpg

よしメガネそしてレズ。
本編は木戸ちゃんがパン食べて作ってまた食べてた。
クリームあんぱんというかホイップあんぱん、昼食のヘビロテだわ。
というか一年通して菓子パンと惣菜パンが弁当。
準備に手間いらず、手早くカロリー摂取、おまけに安い、理想の糧食。

・うさかめ 第2幕

てーきゅうの後継は↓が引き受けてくれそうなので、
こちらは気負わずマイペースでやってほしい。
ギャグは滑ってるけど、ほんのりレズ風味は嫌いじゃない。
後はもうちょっと各キャラの個性を出せたらという感じ。
関係性なんてのはそれからでしょ。

・ワガママハイスペック 第2話

唐突で適当なオチがてーきゅうっぽかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ2話感想

うさかめ 第2話「後輩と そこのけそこのけ お馬が通る」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  レギュラー最後の1人、西新井大師西が登場する第2話。個性の色が他と違うので時間を割くのは納得ではある。多分これ最初に一緒に出しちゃうと埋もれちゃう奴だ……! まあ実際に1番影が薄いのはツッコミ役のあやこだけど。西が百合ってなかったら本当にただの巨乳...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/22(金) 22:42:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する