双星の陰陽師 第3話 すれ違い 役割分担感想

  • 2016/04/21(木) 06:54:32

20160421062731.jpg
貴様の手は借りぬ。

20160421062807.jpg
嫌味か貴様。
20160421062831.jpg
申し訳程度のクラスメートメガネ。

東西代表で子作り推奨されるも、双方ツンツン。
よし!鹿野さんの代表作とは被ってないな!
そんなわけでお互い別行動。
女は仕事に男は遊びに、まあ男の方も最後は仕事するんだが。
ワームホールで異界と遊園地がつながったとこで、
結局悪霊退治に参加させたりしないのがすげーよかった。
バトル面における主人公への依存度軽減、
とりわけ夕方アニメではなかなかできることじゃないよ。
パッツンヒロインはアナザー主人公としての面目躍如だし、
おっぱい幼馴染も日常サイドのヒロインとして存在感を示した。
オレツエーに偏らない、均整の取れたキャラ配置が頼もしい作品だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する