今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/21(水もん編)

  • 2016/04/21(木) 08:21:19

おしながき

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #15 追憶闘破
・テラフォーマーズ リベンジ 03 FRIEND HERE 同盟見参

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #15

20160421074242.jpg20160421074333.jpg

よし!回想メガネが多かったな!
子供相手に舐めプしとったな。
そんな思い出と現在を井澤がつないで、
ピンク髪との信頼関係に帰結する珍しくしっかりした構成。
読み合いもそれなりに仕込まれた戦闘だし、よく動く。
これだけ動いてパンツ見えないのだけ心残り。

・テラフォーマーズ リベンジ 03

ロシア班すき。
ロシア班vs中国班ほんとすき。
カニvsタコはベストバウト、はっきりわかんだね。
ましてやアニメ版は石塚運昇vs小村哲生で聞ける、最高。
作画もパワー不足なりに工夫で補ってるし、多少は持ち直したか。
本当の戦いはこれからだ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォーマーズ リベンジ TokyoMX(4/15)#03

第3話 同盟見参 劉にオオスズメバチの毒を打ち込んだ小吉。解毒剤が欲しければ全員武器を捨てて投降しろ。足を狙って俺ごと撃て。 劉率いる第4班のマーズランキングなど全て嘘だった。彼はヒョウモンダコの能力をMO手術で移植されていた。しかし気づくと毒ガスが周囲を漂い小吉の遺体がない。第3班のアシモフ率いる露西亜が同盟に参加、小吉を救出していた。その間に1号機と2号機は6班に向って逃走していた。チョ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/23(土) 15:46:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する