ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話 虹村兄弟 その2 仁義感想

  • 2016/04/24(日) 11:50:27

20160424103844.jpg
あっ、おい待てぃ(江戸っ子)

20160424103910.jpg
一体欲しい。

さっき見たまほプリの話みたいに視点を変えると、
康一君を巡って仗助と形兆兄貴が修羅場ってるようにも見えるよな。
癒し系彼氏とオラオラ系彼氏、私のために争わないで。
オラオラつっても承りのことじゃないけど、まあ後に惚れるしな。
なんかすごいホモハーレムアニメに見えてきた、これはあかん。
しかし梶君のショタボイスかわいいからなぁ、
ブラコンとかいう乙女アニメのショタ梶君は全然合ってなかったのに。
まあヒロイン談義とかヒミツのここたまが誰に産まされた子かは置いといて、
億泰の恩返しが一番かっこよかったと思う今回。
敵対を続けることもなく、あっさり寝返るわけでもなく、ただ貸し借りなし。
単純一途ゆえに力強い、モヤモヤだけを帳消しにするその右手。
至近距離の一振りが、友の命を最短距離まで届けてくれた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(4/22)#04

第4話 虹村兄弟 その2 早く康一を助けようと屋敷に踏み入る仗助。兄の形兆が矢を回収しようと考えていた。弟の億泰は負けていないと追いかけてくる。咄嗟の攻撃に身をかわす仗助。億泰に攻撃が当たって負傷する。壁を壊して億泰を助けて避難するが左手を負傷する。 億泰に兄のスタンドを教えろと脅すが答えない。仕方ないので傷を直してやる。康一を助けに血痕を追う仗助。どうしても聞きたい、どうして俺を助けた?死...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/25(月) 06:16:29

ジョジョの奇妙な冒険_4部 第4話「虹村兄弟 その2」 感想

形兆と億泰の性格は対照的。 几帳面過ぎるっつーかなんつーか、億泰の性格がアレなのは形兆の影響なんじゃあないのか? 頼りになりそうな兄貴ではありますがね。 以下ネタバレあります。

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/04/24(日) 23:08:19

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  ~ 第4話 虹村兄弟 その2

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話    ~ 第4話 虹村兄弟 その2 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/24(日) 16:06:32

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第4話

 形兆の兄貴が戦国時代好きだったら足軽が出現していた可能性が微レ存。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/24(日) 12:41:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する