機動戦士ガンダムUC RE:0096 第4話 フル・フロンタル追撃 3倍感想

  • 2016/04/24(日) 13:15:50

20160424124154.jpg
シナンジュかっこえー!

20160424124233.jpg
かっこえー!!
20160424124257.jpg
かっこえー!!!

シナンジュかっこいい。
小並感なことは承知の上で、シナンジュかっこよかった。
そりゃクシャトリヤもユニコーンもかっこいいが、
シナンジュの動きはアニメーターの気迫も通常のアレな感じだ。
ごちうさ感想における「かわいい」と同様、
ガンダムの感想には「かっこいい」が不可欠であり、
それを書けることはきっと幸せなのだろうと思う。
話の方は相変わらずぶつ切りでこの回だけをまとめる気にならんけど、
映像的な見所が各話に用意されてる構成はありがたい。
TVシリーズでこんなにすごいMSアクションを拝める、それだけでもすごいことだ。
でもどうせなら、敵機のついでに時刻表示も撃ち落としてほしかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムUC:RE0096 第4話『フル・フロンタル追撃』感想

機動戦士ガンダムUC 2(ガンダム 35thアニバーサリー アンコール版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.04.24バンダイビジュアル (2014-06-06)売り上げランキング: 3,975Amazon.co.jpで詳細を見る  敵の大将であるフル・フロンタルが遂に本格始動。  指揮官がこんな初期段階で前線に出てくるなんてあまり褒められた行為では...

  • From: 新・00をひとりごつ |
  • 2016/04/25(月) 18:28:16

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第4話「フル・フロンタル追撃」

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096の第4話を見ました。 第4話 フル・フロンタル追撃 クシャトリヤを退け、戦闘後に気を失ったバナージは収容されたネェル・アーガマでオードリーと再会するのだが、民間人という立場で軍用MSを使って戦闘状況に介入したということで尋問されることとなる。 「父親だと言ったら納得するんですか…?」 そこへネオ・ジオン残党軍『袖付き』の首魁・...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/04/24(日) 15:57:19

赤い彗星だ/機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 4話感想

 ハサン先生まだネェル・アーガマ乗ってるのかw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/24(日) 13:23:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する