今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/24(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/04/24(日) 14:27:06

おしながき

・田中くんはいつもけだるげ 第三話 ギャップ少女越前さん
・キズナイーバー 第3話
 どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……
 ねっ?

・田中くんはいつもけだるげ 第三話

20160424140924.jpg

よっしゃレズ。
おかげでメガネ登場までどうにか耐えられそうだ。
それとオセロの白文字抜きにもちょっと笑った。
男二人のやり取りは心底だるくて見てらんないけど、
今後も女子を心の支えに流し見ようと思う。

キズナイーバー 第3話

20160424140406.jpg

なんか最高に気持ち悪い七人目。
こういうマリーらしさは求めてないんだよなぁ。
メガネのために見続けるのが苦痛になってきた。
視聴者にまで痛みを共有させんといてくれや。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(4/23)#03

第三話 ギャップ少女越前さん 田中は何でも食べられる、好き嫌いはない。お昼の定食は太田が選んだ焼き魚定食。でも食べるのが面倒な食材は放棄して太田にプレゼント。魚は骨を取るのが面倒、豆やコーンはちまちま掴むのが面倒。皮を剥く果物も面倒で食べるものがなかった。太田が魚のほねをとってやる、コーンはスプーンで食べる。ぶどうなら皮を摘むだけで食べられて全てクリア。平均男子高校生の食事は田中には寮が多す...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/26(火) 15:31:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する