今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/25(ニコニコ編)

  • 2016/04/25(月) 10:39:05

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 4話 綾乃、いきます!
・ビッグオーダー 第2話 オーダー!走れ、迷うな! BIG examination

・ラグナストライクエンジェルズ 4話

ragu4.jpg

こんな出撃シーン初めて見たよ。

・ビッグオーダー 第2話

big4.jpg

ギャグアニメなら最初からそう言えよ。
そのつもりで見れば結構面白いよ。
ジャンルとしてはシリアスギャグに分類されるかな、
悪魔のリドルなんかと同じパティーン。
ヒロインの死に芸は設定を活かせてると思う。
あまりに空気読めてないBGMも、わざとやってるんだろう。
双方捨て身の勝負を横槍が強引に無傷で決着させたのには大笑いした。
徹底して緊張感ゼロ、これはもしかして能力バトルの新機軸かもしれんな。
どんなすごい異能でも、術者の頭が追っついてないと万能にはなり得ない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(4/22)#02

第2話 オーダー!走れ、迷うな! 紅鈴を支配するエイジ。領土から出るな、エイジと瀬奈を攻撃するな。これで両親の仇を討てなくなった嘆く鈴を宥める。お前と結婚したいと言う者も現れるかもしれないぞ。結婚して側に居れば殺す機会も増える、悪くないかもしれない。 そこに時間を止められるオーダー、フラン中尉が突入。鈴とエイジを回収して大宰府政庁に招待される。鈴がエイジを救出、脱走を促すがエイジは瀬奈を助け...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/26(火) 15:33:33

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する