あんハピ♪ 3話 4月28日 はじめての幸福実技 鞭打メガネ感想

  • 2016/04/25(月) 20:01:26

an15.jpg
お前がイカになるんだよ。

an16.jpg
みんなかわいいなぁ。

まーたメガネさんが骨折してしまったのか。
けどなー、今回はイカの着ぐるみやん。
軟体動物がお題なわけやん。
グニャグニャしてなあかんわけやん。
それを表現、再現するためのポキポキなわけやん。
すげー!メガネさんの役者根性すげー!
ロバートデニーロもビックリですよ。
とまあ雑な賛美はこのへんにしといて、本題は無限ループらへん。
不運のサイクルから抜け出せない彼女たちの運命、
これまでとこれからの人生を暗示するような堂々巡り、
けど三人で助け合えばそんな苦難もそんなに悪くない。
円の中でも前向きに、不思議な縁を感じた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんハピ♪ ♯03「4月28日 はじめての幸福実技」

評価 ★★☆ 僕らはあんハピ♪でツナがっている――!!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/28(木) 18:17:58

あんハピ♪ TokyoMX(4/21)#03

第3話 4月28日 初めての幸福実技 萩生響は極度の方向音痴。ヒバリを知っていて避けている様子。授業では初めての幸福実技、すごろくが行われる。場所は7組専用課外授業施設、体育館の地下だった。 2人か3人のチームとなって自分たちがすごろくの駒となって 実行する人間すごろくだった。はなこがサイコロを振ると1の目で一回休みの不運さ。萩生響と幼馴染の江古田連は6で好きな人の名を叫ぶ。連は特に居ないと...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/26(火) 15:34:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する