くまみこ 第参話 伝統を守る者 供物感想

  • 2016/04/25(月) 21:01:23

kuma8.jpg
もうやだ…

kuma9-2.jpg
   お    ま    た    せ
kuma10.jpg
(殺意の波動)

いやぁ艶めかしかったな。
現役JCの無防備極まりない生足が、こう…クネクネと、チラチラとな。
まあ世間も大方その手の感想で溢れ返っとんのだろうが、
まあ僕はこれでも一応紳士の名で通ってるんで、
そんないやらしくてあられもない場面の画像なんて、
彼女の名誉と尊厳を守るためにも一切貼るつもりはないんですけど、
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお下着じゃああああああああああああああああああああああああああああああああパンツじゃあああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわーいやったー!
ありがてぇ!ありがてぇ!
拝んどけ!拝んどけ!
そんなん絶対キャプりますよ当たり前じゃないですか!
それが人として自然な反応じゃないですか!
ただでさえ動画工房グロス、あまつさえ入江泰浩コンテ、
これを完全勝利と呼ばずして何と呼ぶ。
作中で村中から辱めを受けるばかりか、
なんかもうこのアニメ化自体がセクハラみたいな気がする。
我々に村民を糾弾する資格などありはしない。
さて、もっかい見直そ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第参話「伝統を守る者」

評価 ★★★ ボク、神楽大好き!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/28(木) 18:20:06

くまみこ  ~ 第4話 村の宝物

くまみこ  第1話   ~ 第4話 村の宝物 東北地方の山奥にある熊出村。その山の上にある熊出神社の巫女として仕える中学生の少女・まちは、都会の高校に進学することを決意 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/26(火) 04:44:50

くまみこ 第参話「伝統を守る者」 感想

まちちゃん可愛い! 今期のヒロインで一番かわいいのはまちちゃんだと思う。 2、3本しか見てないけど(汗)

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/04/25(月) 21:08:26

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ある意味反則技を使ってきましたね。
売上のためにはなりふり構ってられんのでせう。

  • 投稿者: MH
  • 2016/04/25(月) 22:19:05
  • [編集]

まさかこのアニメで下着が出るとは予想外でした。

  • 投稿者: レン
  • 2016/04/25(月) 21:57:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する