プリパラ #93 ジュルルの大冒険 育児ノイローゼ感想

  • 2016/04/26(火) 21:08:03

20160426184936.jpg
私が守らなきゃ。

20160426184852.jpg
勝手したらあかんよね。
20160426184806.jpg
先生ご無沙汰。
20160426185142.jpg
 新 武 器

なおちゃんいい食べっぷりだった。
大食い番組は大嫌いだけど、たくさん食べる子は好きよ。
そこが一番印象に残ったぐらいに、例の苦手な話ですよ。
ちっこいのが無断外出して迷惑かける話、これで何度目よ。
アナーキーギャグ演出で不快感は幾分薄まってたものの、
それでニッコリ笑顔になれるほど人間できとらんのでな。
ここたまとは違って一応人型なんで、
握り潰したいとか踏み潰したいとかまではさすがにならんけど、
ただただらぁらさんが不憫に思えるトラブル回だった。
で、赤さんのご機嫌よくしたご褒美がこの課金装備?
アイドル関係ないじゃん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する