マクロスΔ(デルタ) MISSION 04 衝撃 デビューステージ 本番感想

  • 2016/04/27(水) 07:31:28

20160427062726.jpg
あざとくてすまん。

20160427062544.jpg
この人のデビューは?
20160427062808.jpg
本番中にかけろよ。

五人も出たらさすがに一人くらい入っとるやろの法則を提唱しとるのだが、
いや当然女子グループ内におけるメガネ率の話やねんけどな、
せっかく新人追加するならこっそり混ぜといてもばれへんかったと思うんやけどな。
この子らの事務所なりPなりジャーマネなりはちゃんと仕事しろよ。
おっぱいでかい子のピンポイントメガネもステージ用じゃないしなぁ。
せやけど敵の兄ちゃん、お前には言うとらんのやで。
作中の貴重なメガネ枠を男が消費してどないすんの?
どうにも腹立たしいことばかり起こる初舞台だったが、
両陣営とも歌が武器でしかも順番に歌うのはいよいよシンフォギアっぽい。
デュエット=ハーモニー=シンクロで威力が高まるのもそっくりだ。
まあ作ってる会社も作ってる人も被ってるし、
好きな作品と共通点があるのは嬉しいことやけどね。
アイドルと同様、本作ならではの何かを見せてほしいのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ(デルタ) 第4話

フレイア(CV:鈴木みのり)のワルキューレのデビューライブは、惑星ランドールのワクチンライブに決まります。 ヴァールシンドロームで凶暴化した人を元の状態に戻したり、この奇病に掛からないように予防するためには、彼女たちの歌を録音したものでは効果が薄いらしい。 やはり直接、彼女たちの歌を聴く方が効果絶大なのですね。 フレイアと同じく、ハヤテ(CV:内田雄馬)もΔ小隊でのデビュー...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/04/28(木) 10:19:55

うさかめ3話感想

うさかめ 第3話「後輩と ひょろりと猫の 影法師」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  突然豪徳寺なローカルネタ回。いやまあ調べたらひこにゃんのモデルらしいけど……一応冒頭の「猫」「なつかれる」を招き猫と関口さんで分担してネタを継続しているのだが、ギャグとしての結びつきはそれほど強くなかった感。西新井大師がきなこに焼き芋のお礼に石を渡すのも「猫...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/28(木) 01:20:05

生が1番/マクロスΔ4話感想

 クラゲもライブもそして歌声も、装置がなくとも生が一番。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/28(木) 01:18:42

マクロスΔ TokyoMX(4/24)#04

MISSION 04 衝撃 デビューステージ フレイアとハヤテの歓迎会が裸喰娘娘で開催。フレイアのデビューステージが惑星ランドールの ワクチンライブに決定する。ヴァールシンドロームの発生が増えている。生体フォールド波はライブでないと発生しない。 レディMはフレイアの成長は待てないので実戦投入で成長促進。ウインダミア人は身体能力が高いが短命で平均寿命が30歳。ハヤテたちはヴァルキリーでエアーシ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/27(水) 12:09:26

マクロスΔ 第4話「衝撃 デビューステージ」

マクロスΔの第4話を見ました。 第4話 衝撃 デビューステージ フレイアのワルキューレデビューが惑星ランドールでのワクチンライブに決定し、初めてのライブを控え、フレイアはそわそわと落ち着かない。 本番直前、「あなたはどんな想いで歌うの?」と美雲に問いかけられたフレイアは答えられず、満足させられなかったら必要ないのでクビだと言われてしまう。 フレイアのデビューライブは風...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/04/27(水) 09:34:28

マクロスΔ    ~ 第4話 衝撃 デビューステージ

マクロスΔ   第1話   ~ 第4話 衝撃 デビューステージ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/27(水) 07:53:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する