今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/27(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/04/27(水) 21:23:04

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第4話 魔都
・Re:ゼロから始める異世界生活 第4話 ロズワール邸の団欒

・ジョーカー・ゲーム 第4話

犯人が誰とかより軍部の腐敗がどうとかより、
解決編で次々と発覚するホモ祭りに頭がクラクラした。
尻尾を掴んだ目の前の上司はホモだった。
それを撃ち殺したのもホモだった。
賭博より阿片よりホモが怖い。
上海はホモ。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第4話

チュートリアルと就職と。
主人公の激寒モノローグが延々続くのはきっついなぁ。
オタクテキスト特有の病気みたいなもんやし、ある程度はしゃーないけどね。
そこはなるべく聞き流すとして、居場所を自ら得ようとする努力は買う。
状況が好転しかけたとこでループする引きもよかった。
構成が抜群に上手いな、このアニメは。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーカー・ゲーム TokyoMX(4/26)#04

第4話 魔都 上海派遣憲兵隊に配属された本間英司軍曹。及川政幸大尉に内通者の調査を依頼される。前任者の宮田は殺害された。3ヶ月以上前から情報漏洩は発生していた。赴任3ヶ月の本間は内通者ではありえない。 突然鳴り響く轟音と振動、及川の自宅が爆破された。現地警察は、まともに抗日テロを捜査しない。吉野上等兵が立ち竦んでいた。手を振る塩塚朔を発見する、以前本間が取り調べた人物だった。大学時代の友人、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/28(木) 06:15:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する