アイカツスターズ! 第4話 いつだって100%! 下積み感想

  • 2016/04/28(木) 20:37:51

20160428195242.jpg
出世の近道。

20160428195259.jpg
レズサーの姫。
20160428195118.jpg
後ろの花。

我らがメガネさん、レズ組入って大正解だろこれ。
いいポジションに取り立ててもらっちゃってまあ。
何より本人がすごい幸せそうやん、よかったなぁ。
尊敬する先輩のお世話係、これはかなり気分上々でしょうよ。
雑用に駆り出されてこき使われるよりかは楽しいやろうね。
そんなわけで手伝いを口実に肉体労働を強いられる主人公の巻。
こいつはなかなかアマチュア気分が抜けんのぅ、
その甘えから叩き起こすための特別授業ってとこかな。
ピアノの構造みたいに複雑なパーツの連動で成り立つ、
地味な作業と細やかな仕事の結実が華やかなステージ、
だから表舞台に出られなくても手を抜いちゃいかん。
いつか自分が立つ日のために、まずは舞台裏を学ぶべし。
なりたい気持ちの次に大事なのは、なるための努力だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第4話 「いつだって 100%!」 感想

裏方のお仕事も大事なアイカツです。

  • From: Little Colors |
  • 2016/04/29(金) 17:52:11

アイカツスターズ!  ~ 第4話 いつだって100%!

アイカツスターズ! 第1話  ~ 第4話 いつだって100%! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/28(木) 21:13:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する