坂本ですが? 第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ ファントム感想

  • 2016/04/30(土) 20:00:14

20160430074059.jpg
あなたの後ろに。

使い走りすらスタイリッシュ。
もはや執事。
かくれんぼすらスタイリッシュ。
もはや忍者。
ある者は幻影に怯え、ある者は幻影を追い。
確かに存在すれども実体が掴めない、不思議と不気味の融合体。
ブサイクな先輩とブサイクなおばちゃんがイケメンに翻弄される話の二本立て、
迷惑な連中を単に成敗して終わりってわけでもないのがポイントかなぁ。
正面切って戦う必要はない、相手は同じ人間、誠実に対応するのが正攻法。
行動はぶっ飛んでるけど、態度は真っ直ぐだな、坂本君。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本くん / 恋のかくれんぼ」 感想

坂本くんって、執事に向いてそう。 目立ちすぎだけどね。 依存し過ぎには注意。 以下ネタバレあります。

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/05/01(日) 18:13:15

坂本ですが? 第3話

2年生の不良・丸山先輩(CV:稲田徹)は、1年生に身の周りの世話をさせていました。 そんな丸山に苦言を呈するのは、グループのカリスマリーダー・8823(ハヤブサ)先輩(CV:遊佐浩二)ですw 坂本(CV:緑川光)もそのパシリの一人になりますが、彼のずば抜けたおもてなしに丸山先輩もご満悦になります。 次第に指示を出すことも面倒になった丸山先輩は、坂本に究極の命令を下します。 ...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/05/01(日) 13:41:22

坂本ですが? TBS(4/28)#03

第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ 上級生の丸山にパシリとして使われる坂本。これはパシリではなく長幼の序です。坂本の完璧なおもてなしに感心する。ランチはランチパックの盛り合わせ、ドリンクはオリジナル。ジャージも特注品を縫う、上履きを磨く、授業出て、詰め切って、髭剃って。完璧な坂本に丸山は太ってしまう。もう指示をだすのも面倒、自らの意志で俺をもてなせ。 靴を温めておきました、送迎の準備がで...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/01(日) 11:27:22

坂本ですが?  ~ 第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ

坂本ですが? 第1話   ~ 第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。 FC2 Blog ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/30(土) 21:12:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する