魔法つかいプリキュア! 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた! 手間感想

  • 2016/05/01(日) 09:52:54

20160501090120.jpg
蜂さんのこと本気で怒らせちゃったねぇ!

20160501090201.jpg
溺れる!溺れる!
20160501090227.jpg
上野×サファイア=勝利。

キュアップラパパッとやって、終わりっ!
魔女っ子が魔法依存症にかかるのはある程度しゃーない。
けどそれじゃナシマホウ界に滞在する意味あんのかよっちゅーわけで、
あえて封印プレイに挑むアウトドア魔法デトックス回。
えっこの子から取り柄取り上げたらかわいさとレズしか残らんやん、
これちょっと無理ゲーじゃないですかねと危惧するも、
今の彼女には頼れる相方がいるので心配ないのでした。
楽ではないかもしれない、けど、楽しい。
便利な能力に頼らず、自力と協力で味わう、達成感と満足感。
使わないほどに、使う重みと、使える有り難みを、君は知るだろう。
自然に触れ、人と接し、世界の広さを、学ぶのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ヲタ話][プリキュアシリーズ]バカヤロー!お米は一度水に浸けたら、研ぎ終るまで手を止めんじゃねぇ!!(クワッ)

 いいか、お米ってな研ぎはじめが一番水分を吸収しやすいんだ。だから水に浸けたまま放置すると、糠の臭いがお米に入り込んで、美味しくなくなるんだよ。研ぎ始めたら、電話が鳴ろうが宅急便が来ようが、絶対に手を止めるな。できるだけ手早く、素早く、研ぎ終えろ。 それ

  • From: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 |
  • 2016/05/05(木) 18:24:10

魔法つかいプリキュア! 第13話 「たのしい BBQ! 幸せたくさんみ~つけた!」 感想

いま、みらいちゃんとリコちゃんの腋で砥いだおコメって言いました?

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/01(日) 21:55:07

魔法つかいプリキュア! 第13話「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」

リコちゃんのナシマホウ界イベント体験! 今回はバーベキューです♪ みらいちゃんの説明のしかたが可愛い(^^) キャンプ場にリズお姉さまいた―!! 教頭先生といい、ちょくちょく魔法界から人来るな^^; 校長の手紙を届けに来たリズ姉、相変わらずふつくしい(*´Д`) かなちゃんも来てました^^; まだこの時点ではバレそうになってるのに気づいてないみらい&リコ。 B...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/01(日) 17:20:40

魔法つかいプリキュア! 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ〜つけた!

今週は大型連休、プリキュアさんもアウトドアです。割と毎年のようにやってる感じもしますアウトドア。 自動車の電動窓とかカーナビとか、科学技術に驚く異文化コミュニケーションなリコさんはお約束。 「科学や機械等に頼らずに食事を作ったりすることで、科学のありがた...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/05/01(日) 12:16:15

魔法つかいプリキュア! 第13話「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」

魔法つかいプリキュア!の第13話を見ました。 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた! みらいとリコはクラスメイトのお友達と一緒にバーベキューをすることになり、河原へと車で出かける。 魔法界から校長先生の手紙を届けに来たリコのお姉さん・リズも加わってバーベキューが始まるのだが、みらいが魔法を使わずに準備をする様子を見て不思議に思うリコはみらいに自分でやると楽し...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/05/01(日) 12:12:28

魔法つかいプリキュア! テレ朝(5/01)#13

第13話 たのしいBBQ!幸せたくさん見~つけた! みらいの父親がクラスメートも一緒にBBQに連れて行ってくれる。サプライズゲストは姉のリズ。実は校長先生から手紙を託されてきた。リコには初めてのBBQ、自動車の窓やナビゲーションに 驚いてしまう。到着したら各自が役割分担。みらいはリコと二人で飯盒にお米を研いで準備する。そんなものは魔法でやれば簡単。 校長先生からの手紙は幸せの在り処を書いてい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/01(日) 11:25:49

魔法つかいプリキュア!   ~ 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!

魔法つかいプリキュア!  第1話   ~ 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた! 中学2年生になる主人公・朝日奈みらいは春休みのとある日、魔法の宝石リンクルストーン・エメラルドを探しに人間界(ナシマホウ界)に降り立った魔法学校に通う魔法使いの少女・リコと出会う。するとそこへ、同じくリンクルストーン・エメラルドを手に入れ世界侵略を企む組織ドクロクシーの幹部と怪物ヨクバールが...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/01(日) 11:22:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する