ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話 虹村兄弟 その3 家族感想

  • 2016/05/01(日) 11:13:55

20160501101556.jpg
消せない過去、消えない思い出。

20160501101536.jpg
ピカチュウかな?

今で言う尊厳死の話かねぇ。
そのために引き返せないとこまで踏み込んじまってる形兆兄貴だが、
それをわざわざ口に出すってことは少なからず気にしてるわけで、
私情ではあっても彼が決して私利私欲のために暗躍してたのではない、
たとえ良心を捨て去ってでも切り捨てたかったその因縁。
そうまでして見捨てられなかった、不治の父親と壊れた家庭。
その責任を果たすのも、決着をつけるのも、すでに家長である自分の役目。
同情はできなくても、こいつはこいつで苦労しとってんなと理解できたその矢先、
あからさまに私利私欲で動く電気野郎に始末される皮肉な最期。
人の道を外れた男に相応しい、哀れな末路か?
修羅道の果てに待っていた、男の死に様だったように思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第5話

 帰省で感想遅れる見込み……と書いてましたが予想以上に遅くなりました(;´Д`) 時間的な関係で簡略感想にて失礼します。比較分少なめ。この後の感想も遅延しますorzスミマセン

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/01(日) 17:22:16

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(4/29)#05

第5話 虹村兄弟 その3 形兆を倒した仗助。早く屋敷を出たいが康一は弓と矢を回収しないといけないと 言って階上に向かう。仕方なく仗助も同行する。屋根裏部屋に弓矢を発見するが何か居る。 鎖に繋がれた何かに足を掴まれる康一。スタンドで殴ると腕が切断されるが再生する。それは虹村の父親の変わり果てた姿だった。DIOに肉芽を植え付けられたスタンド使いだった。しかしDIOが亡くなって肉芽が暴発、脳を支配...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/01(日) 11:26:39

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  ~ 第5話 虹村兄弟 その3

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話    ~ 第5話 虹村兄弟 その3 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/01(日) 11:21:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する