田中くんはいつもけだるげ 第四話 白石さんの秘密 イメチェンメガネ感想

  • 2016/05/01(日) 18:01:31

20160501133628.jpg
ありのままの君が好き。

20160501133710.jpg
かわいい。
20160501133741.jpg
勝ったな(確信)

間違いだらけの高校デビュー。
明るくなるのは一向に構わんが、
そのために無理して自分を偽っても疲れるだけだろう。
主に目とか、視力とか。
お前なぁ…それはあかんやろ!
そこだけは変えたらあかんやろ!
コなんとかが苦痛?
そんなもん当然やんけ堕天前に気づけよ!
心がノーと叫びたがっとるんじゃ!
細胞が拒絶反応を起こしとんのじゃ!
もう見ちゃおれんほどに痛々しい姿、
その正体と本心を知った二人の賞賛と助言に救われた。
地味メガネからちょっとした気の迷いと若気の至りを経て、
最終的にはオサレメガネへの正統進化成し遂げたぜ。
あーこれでやっと楽しく素敵な学園生活が始まるなぁ、
そしてやっとこのアニメも本当の意味で始まったなぁ。
これまで長かった、もう何も怖くない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(4/30)#04

第四話 白石さんの秘密 遅刻しそうで田中を抱えて走る太田。クラス委員長の白石とぶつかりそうになるが回避。品行方正、成績優秀、学校でも有名人の白石には 親衛隊まで組織されていた。委員会のプリントを落として破れてしまった。申し訳ないので二人は再作成を手伝う。並んで歩くと視線が痛い田中は顔を隠して犯罪者のよう。 PCで資料を作った白石さん、誤字を修正する。田中はPCを防弾に使っている。出来上がりを...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/01(日) 19:53:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する