今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/1(アニサタ編)

  • 2016/05/01(日) 18:55:07

おしながき

・キズナイーバー 第4話
 せっかく繋がりあったんだしさもっとお互いわかりあおうよん

20160501165720.jpg20160501165750.jpg
20160501165809.jpg20160501165832.jpg

おかしい、メガネ以外の見所がマジで見当たらない。
この布陣で勝てそうな予感がしないってどゆことー?
スタッフの名前だけで見る作品選んだら痛い目見る例やな。
とにかく七人目がきつすぎるわ、何を考えてこんなキャラ出しちゃったのか。
話の上でも絶対必要なポジションとは思えんのだが。
漂ってきたラブでコメな雰囲気も取ってつけた感が否めないし、
男女4対4に持ち込んだのがすげー作為的に見えるんだよなぁ。
どないしたマリー、具合でも悪いんか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キズナイーバー BS11(4/30)#04

第4話 せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互い      わかりあおうよん 幼い頃に園崎と会っていた夢を見る勝平。目覚めて園崎と発すると心配していた千鳥に殴られる。日染は肉体的な痛みが好み、精神的な痛みは要らない。意識しない痛みが最高らしい。 勝平の部屋に集った7人。7人の選択の基準が不明。仁子は友達が増えたと嬉しそう。友達じゃなくて行きずりだと嬉しそうな仁子を黙らせる、 性格の悪い穂乃...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/02(月) 10:19:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する