今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/1(ニコニコ編)

  • 2016/05/01(日) 20:09:09

おしながき

・クレーンゲール #04 絶景ナイアガラ落とし!
・宇宙パトロールルル子 第5話 どうしたらいいの
・影鰐-KAGEWANI-承 #5 衝突

・クレーンゲール #04

小さいタイプの景品をそういう狙い方すんのは分かるけど、
実際そんな上手いことたくさん取れるもんやろか。
店員もそうならないように配置するんちゃうかな。

・宇宙パトロールルル子 第5話

ruru5.jpg

母は強し(物理)
というか敵も味方も銃にトランスフォームすんのな。
全員メガトロン様やな。
我らがメガネさんはまだ未変形やけど、どんな銃になるんやろか。
おそらくメガネビームキャノンやろな。

・影鰐-KAGEWANI-承 #5

kage1.jpg

この腋と横乳に魅せられた。
そしてBBAの助太刀が熱すぎた。
殺陣なぁ、紙芝居でここまでやれんのか、まさに技巧の粋。
挿入歌もバッチリ決まっててめっちゃかっこいい。
BBAがやられてしまって悲しいけど、杉田を守ってくれてありがとう。
でも特殊部隊はガスで弱らせた槍女をなぜついでに捕らえなかったのか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する