今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/2(ニコニコ編)

  • 2016/05/02(月) 11:59:48

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 5話 だって女の子だもん
・ビッグオーダー 第3話 オーダー!計略遂行! BIG strategy

・ラグナストライクエンジェルズ 5話

ragu5.jpgragu6.jpgragu7.jpg

巨大化してるから着替えも格納庫で、圧倒的説得力。

・ビッグオーダー 第3話

big5.jpg

ギャグアニメと思えば何の問題もなく楽しめる。
斬首も懐妊も笑って許せる。
例のBGMがどんな変なタイミングでかかるか待ち遠しい。
あらゆる筋を基本から僅かに外すだけで、
生じる違和感を個性に変えてしまえるのは一種の才能。
意図的にやれてんのなら大したもんだが、おそらく天然だろう。
ちょっと怖い。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(4/29)#03

第3話 オーダー!計略遂行! 妹の瀬奈の時間は止まっている。実質的には人質状態。先ずは山口の攻略、星宮エイジが乗り込む。大宰府政庁は表向きは星宮エイジが支配した。しかし現実的には柊がトップで参謀の久能マリが作戦立案、 エイジは実行者だった。山口のトップは石化の能力者。 首相との会見、関東周辺に住む十人衆の親族を捕獲。次々に殺戮していく。逆じゃないのか、十人衆を殺害するエイジ。能力で銃弾は止め...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/03(火) 12:49:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する