あんハピ♪ 4話 4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム 花吹雪メガネ感想

  • 2016/05/02(月) 20:00:04

an17.jpg
君の方がきれいだよ。

an18.jpg
    !?
an19.jpg
    !?
an20.jpg
負けてたまるか!
an21.jpg
これでどや!

これまでメガネさんしか眼中になかったが、
ここらでそろそろ他キャラも本気を出し始めたようだ。
変装レズメガネに透け透けパンツとはやってくれる。
こちらの急所をピンポイントで突いてきやがる…
とっくにリサーチされていたというわけか!
乗り換えるなんてことは天地がひっくり返ろうともあり得ないが、
心を揺さぶられたことは認めざるを得ない。
メガネ一強時代の終焉、しかし悪い気はしない。
写真のオチは非常に美しかった、ちょっと感動した。
負の属性を持ち寄り掛け合わせても幸運には転じない、
それでもみんなで一緒に過ごす休日はきっと楽しい。
五人の気持ちが重なる瞬間、それを収めた記念の一枚。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんハピ♪ ♯04「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」

評価 ★★★ デートじゃないんだからっ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/05(木) 14:52:32

あんハピ♪ TokyoMX(4/28)#04

第4話 4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム 幸福実技で最下位だった、はなこ、ヒバリ、ぼたん。課題の提出を求められる。3人の課題は各々、暁の門に咲く幸福の花、トビキリの笑顔、 友達との思い出を写真に撮影すること。明日は休みなので3人は協力して課題クリアを目指す。3人が幸福になることは許せないと響が邪魔をするために蓮を誘う。 私服に4時間も迷うヒバリ。ぼたんも私服を着せてもらうが太ったと思ったらさゆ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/03(火) 12:51:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する