くまみこ 第四話 村の宝物 苦手感想

  • 2016/05/02(月) 21:00:32

kuma12.jpg
やだ!小生やだ!

kuma11.jpg
ライダー助けて。
kuma13.jpg
お前がインターセプトすんのかよ…
kuma14.jpg
本気で怒らせちゃったねぇ!

うわ何こいつ。
いるか?こいつ。
田舎へ行くほどDQNの生息地なのは事実だし、
キタエリのとても演技とは思えないドスの利いた声に感服するし、
荒っぽいだけで悪人と違うのは分かるけど、
それでも年下の女の子に殴る蹴るの暴行はいかんでしょ。
確かに笑顔より泣き顔が似合うタイプのヒロインではあるが、
辱めたいのであって傷つけたくはないんだよなぁ。
服屋での一転攻勢と意気投合も経緯がよう分からんし、
結局何が言いたかったんだこの話。
とにかく拳を振り上げるのはもうやめて差し上げろ、
我々はパンチよりパンツが見たいのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第四話「村の宝物」

評価 ★★☆ 2番じゃダメなんでしょうか?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/08(日) 18:22:25

くまみこ  ~ 第5話 ウラハラ

くまみこ  第1話   ~ 第5話 ウラハラ 東北地方の山奥にある熊出村。その山の上にある熊出神社の巫女として仕える中学生の少女・まちは、都会の高校に進学することを決意 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/03(火) 04:48:31

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

前回が素晴らしかっただけに、どうしてこうなった。
現状この人の魅力が見つかりません。

  • 投稿者: MH
  • 2016/05/02(月) 23:15:26
  • [編集]

暴力ヤンキーはただただ不快なだけでしたね・・・。
今回は前回から急降下した回でした。

  • 投稿者: レン
  • 2016/05/02(月) 21:40:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する