プリパラ #94 カモンカモン・かのん! 教育感想

  • 2016/05/03(火) 20:19:52

20160503194647.jpg
は?(威圧)

20160503194840.jpg
腋は合格点。
20160503194557.jpg
殴りたいこの笑顔。
20160503194718.jpg
ちょろかわ!
20160503194622.jpg
や委ナ1。

育児問題は一旦収束。
ようやくらぁらさんが理不尽な試練から解放されたわけだが、
神アイドルへの鍵と知った途端赤さんを奪い合う性根の醜さよ。
女のそういう部分を隠そうともしない納得の江夏脚本、
こういう場合に本領を発揮するのはこいつと相場が決まってる、
安定と信頼のドロカスあーかわいいなぁもう!
堂々たる抜け駆け、自分に正直なその性格、嫌いじゃないぜむしろ好きだぜ。
その歯に衣着せぬ物言いは物事の本質を正確に射抜く才能でもあり、
新人の完コピを表面だけのトレースと看破する眼力には、
彼女が積んできた努力と実力への誇りを感じさせる迫力があった。
このシリーズでは彼女を応援したろかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・薄桜鬼・鬼斬)

プリパラ 第94話 予想通りといいますか、ジュルル=女神様でしたね。 みんなでお世話することになって一安心。 …もつかの間、らぁらちゃん算数のテスト13てん^^;^^; トライアングルの最後の一人、かのんちゃん登場! あざとい腹黒い…アイカツに似たような子がいた気が^^; らぁらちゃんテストの点バラされたしヽ(;´Д`)ノ 強力ライバルポジということでかのんちゃんもかなりの実力...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/05(木) 06:00:00

プリパラ 第94話 「カモンカモン かのん!」 感想

かのんの超デビューステージと超宣戦布告!

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/04(水) 17:34:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する