ハンドレッド 第5話 イミテーション・ガール 白旗感想

  • 2016/05/04(水) 20:00:45

hund22.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。

hund23.jpg
ナイスフォロー。
hund24.jpg
ナイスマネジ。
hund25.jpg
もう一歩で賞。

このタイミングで水着!
息をするようにポロリ!
もう先を読むのは諦めた。
過去のデータで解析できるほど、このアニメは甘くない。
知識を総動員しようとも、定石が通用しなければ意味がない。
なぜ仕事の話をプールでするのか?
今は休暇中だから当然なのである。
そう言われてしまっては、納得せざるを得ないではないか。
まるでこちらの疑問やツッコミを見透かしたかのように、
先回りの台詞で一切の反論を封じる高等技術。
読まれていたのはむしろ、我々の方だったのかもしれない。
たわわなおっぱいがまろび出ることに、もはや自然も不自然もない。
ただあるがままを受け入れ、そして委ねよう。
これが悟り…か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドレッド 第5話「イミテーション・ガール」

評価 ★★ ゴリゴリ盛っちゃうかんねっ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/08(日) 18:25:26

ハンドレッド テレ東(5/02)#05

第5話 イミテーション・ガール クレアの別荘を訪れるハヤト。生徒会の3人は水着だった。バリアブルストーンが奪われたことを今頃知らされたと怒るクレア。サクラの警護も頑張って欲しい。プライベートの時間で競泳でリベンジしたい。ブーメランパンツは辞退したハヤト。 エミリアは女性の姿でデートにやってきた。ハヤトも着替えてペンダントをプレゼント。これは意味を持つから大事にするよ。 サクラが脱走したとクレ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/05(木) 13:50:12

ハンドレッド    ~ 第5話 イミテーション・ガール

ハンドレッド  第1話  ~ 第5話 イミテーション・ガール FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/04(水) 20:09:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する