今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/4(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/05/04(水) 20:58:43

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第5話 ロビンソン
・Re:ゼロから始める異世界生活 第5話 約束した朝は遠く

・ジョーカー・ゲーム 第5話

落ちたフリしてるだけじゃねぇのかぁ?(懐疑)
いやぁボイテーロにもこれぐらいの根性を見せてほしかったね。
まあ訓練を受けたスパイと単なるホモじゃ耐久力に差がありすぎるわな。
自白剤の逆用以外にも伏兵を用意してたのは周到だが、
あまり鮮やかに事が運びすぎると危機感も薄れてないかしらん。
どうせオサレに切り抜けるんやろ?って思いながら見てしまうんだよなぁ。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第5話

ループ前に幸せなイベントが起きるほど、
その一切がなかったことになる死に戻りの恐怖が増幅されるわけか。
設定を活用した見事な演出だと感心する。
結構女子に積極的なとこは好感の持てる主人公が、
突如として吐瀉物を撒き散らしながらのたうち回り、
苦しみ悶え息絶える強烈な暗転に激しく心を揺さぶられた。
毒殺かなぁ、だとすれば犯人は料理番のどちらか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(5/01)#05

第5話 約束した朝は遠く 今日はエミリアとのデートだと目覚めた朝。しかし両手の傷は無くなり死戻った現実を知る。ラムとレムの双子もスバルを知らない状態。ベアトリスの部屋に飛び込んでようやく落ち着きを取り戻す。 前回のセーブポイントはリンゴ売りの八百屋の前。今回は双子メイドと出会う朝。エミリアが追いかけてきてパックに礼としてモフモフする 権利を得る。屋敷で働くことにするが、レムが採寸してくれない...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/05(木) 13:52:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する