今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/4(ニコニコ編)

  • 2016/05/04(水) 21:51:26

おしながき

・パンでPeace! 第5斤 ゆうちゃんの夢
・うさかめ 第4幕 後輩と 芙蓉したたる 音すなり
・ワガママハイスペック 第4話 ドタバタハンティング

・パンでPeace! 第5斤

pan10.jpgpan11.jpg
pan12.jpgpan13.jpg

満を持してのメガネ回。
漫画家志望らしい、どうやら腐ってもいないようだ、素晴らしい。
それどころかこれ確実にレズ漫画家コースやろ、将来有望かつ安泰やな。
あと山崎エリイすき、そんだけ。

・うさかめ 第4幕

usa2.jpgusa3.jpg

特に待ってもなかったメガネ顧問登場。
そんなことより田中きなこの問題発言に困惑。
作者が作者だけに仕方ないけど、語録の引用って公式でやられるとまじひくわー。
けどまあ震え声じゃなかったし、多少はね?

・ワガママハイスペック 第4話

掃除さぼってたらゴキ湧くよね、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ4話感想

うさかめ 第4話「後輩と 芙蓉したたる 音すなり」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  美人眼鏡教師・芝草宇宙登場回。OPで見て以来お待ちしておりました(平伏)。全く自分のペースを崩さず、それでいて場に大きな影響をもたらすツッコミぶりが見ていて楽しい。このノリはてーきゅうの高速テンポだとできなかったものだな。どうにか存在感を保とうとする鈴木あや...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/05(木) 08:32:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する