双星の陰陽師 第5話 十二天将 朱雀 エリート感想

  • 2016/05/05(木) 07:38:03

20160505072103.jpg
煩悩退散。

20160505072021.jpg
脱いでもすごくなさそう。

少年漫画特有のライバル登場。
何やら大層な肩書をお持ちのようで、
つまり未来のかませポジションってことですね分かります。
ついでにもういっちょ当て馬役まで仰せつかるんかなとも思ったが、
ヒロインに対してはそっけなくてその線はなさそう。
わざわざ遥々京都からお越しいただいたというのに、
今回の事件も結局主人公のワンパン決着だったのはちょっとなー。
彼の再起を促すためだけに周囲が設定されてるようでモヤッとする。
後は作画の修正間に合ってない部分が散見されて残念だったのと、
アイドル水着写真集は原作だとAVデビューとかだったんじゃないの?
水着とか別に大事件でもないし、何となくそう感じた、そんだけ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

あー夕方向けにめっちゃ改変されてるんですね。
深夜枠なら原作通りやってもらえたのかな。

  • 投稿者: MH
  • 2016/05/06(金) 06:29:08
  • [編集]

原作じゃあ、お偉いさんが『新居を用意したから二人きりで同棲してね』てエピソードで士門の登場はもっと後なんですね。

なお、士門は繭良(ろくろの幼馴染み)とラッキースケベします。

  • 投稿者: 電子の海から名無し様
  • 2016/05/06(金) 00:23:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する