今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/5(水もん編)

  • 2016/05/05(木) 09:38:10

おしながき

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #17 悪辣の繰り糸
・テラフォーマーズ リベンジ 05 MAN ON A MISSION 兵士と父親

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #17

デンドロ井澤の派手な動きはかっこよかった。
合体ロボのバンクもかっこよかった。
絶対大張の仕事だと確信してたのに外れた、うせやろ?
その代わりではないけど田中宏紀が参加してた、
これはおそらく小澤の剣戟パートであろうな。
話はともかく、作画面と女の子がかわいいことにかけては一級品。

・テラフォーマーズ リベンジ 05

スキンヘッドクワガタニキ、決死行。
ほんちゃんにナイフ撃てなかったのは、
軍人らしくないというより人間らしく男らしかった。
まあ結局撃つねんけどな。
ほんで止められんねんけどな。
中国班が単に裏切り者の悪役として描かれてなくていいゾ~。
透明ネキの鷂子穿林から鉄山靠コンボもめっちゃかっこよかった。
もちろんおっぱいサービスもごっつぁんです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォーマーズ リベンジ TokyoMX(4/29)#05

第5話 兵士と父親 細菌型の紅の存在が4班の奥の手だった。完全な防護服を見て感づいたアシモフは撤退を命じる。しかし一人残ったアレクサンドル、彼はアシモフの義理の息子で マーズランキング7位。ウイルス感染した妻ジーナを助けるためにアネックス3号の 奪還を一人で実行する。大学に通うジーナに一目惚れだったアレクサンドル。それでも何度も通い続けるが彼女の父親こそ、北欧所属の 無敵の軍神、シルヴェスタ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/05(木) 13:53:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する