アイカツスターズ! 第5話 マイ ドレスメイク! コーディネート感想

  • 2016/05/05(木) 20:22:45

20160505195325.jpg
お前に衣装を仕立て上げてやんだよ!

20160505195411.jpg
ぽかんかわいい。
20160505195431.jpg
ちゃんとかけ直す。

あードレス選び?
どうせ販促回だし適当にやっとけよ。
そんなことより聞きまして皆さん?
レズ組のお頭が「かわいい子入った」ってよー!
これは明らかにメガネさんのこと言ってるでしょ!
うわー気に入られちゃってるよどうしよう、
近日中に夜のアイカツお誘いあっても知らんでほんま。
別の意味で上り詰めんのかよ、涅槃かよ極楽かよ、最高かよ。
そんなわけで、どんなわけや、着せるより脱がしたいんじゃ!
主人公の子もスカートはいてへんかったし、
そういう内容の話だったと把握したが間違ってないよな?
パンツ丸出し(大意)の激しいダンスもまあかわいかったけど、
今回の見所は決して素顔を見せない寝床メガネさんの素敵な気遣いで決まり。
ええ子やなぁ、レズ先輩が目をかけるのもむべなるかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま・ポケモン・坂本ですが)

アイカツスターズ! 第5話 ドレスのコーディネートもセルフプロデュース! アイドル1年目からハードルの高い課題が続々ですね。 行き詰ったゆめちゃんをフォローしてくれたのはゆず先輩。 らぶゆー+オケオケオッケーな感じの子ですがさすがS4。 ゆめちゃんがうまく答えにたどり着けるよう導いてくれました。 技術もセンスも舞組トップにふさわしい実力、素敵んぐです(^^) 友だちの応援が後押...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/06(金) 16:39:37

アイカツスターズ! 第5話 「マイ ドレスメイク!」 感想

ドレスの使命。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/06(金) 00:43:07

アイカツスターズ!  ~ 第5話 マイ ドレスメイク!

アイカツスターズ! 第1話  ~ 第5話 マイ ドレスメイク! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/05(木) 21:09:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する