今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/6(ノイタミナ編)

  • 2016/05/06(金) 20:00:13

おしながき

・暗殺教室 第2期 17時間目 分裂の時間
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第2話 終わりなき追撃

・暗殺教室 第2期 17時間目
20160506082622.jpg20160506082700.jpg

そういやこのサバゲ編も面白かった。
クラス全員参加だと、見せ場が行き渡っていいね。
まあ最終的に渚君とカルマ君を対決させるための話だが、
そこまでの道を敷くために捨て石となった連中の仕事も見逃せない。
彼らが用意してくれたリング、さあ存分に死合え。

・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第2話

20160506082809.jpg

ガトーに2号機ふんだくられるの巻。
くそースパロボなら囲い込んで逃さないのに。
50%撤退だとギリギリまで削って熱血必中ゲッタービームとかな。
シールド防御されたらリセットとかな。
まあここにはゲッターおらんし、シールドはむしろ弱点だったけどな。
なんかもうこういう見方しかできんわ、ウラキにもキースにも経験値やるだけ無駄。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 2期 フジTV(5/05)#17

第17話 分裂の時間 殺せんせーを元に戻したい渚。賛同者は多数いる。しかし暗殺クラスだから成長できた、暗殺が本来の使命だと 異を唱える中村。業も暗殺賛成派で渚とは対立する。遂には格闘になるが、渚は飛びつき三角絞めで 業を締め落としにかかる。 殺せんせーはクラスの総意が分裂するのが一番悲しい。ここはペイントBB弾で勝負を決めてはどうでしょう。暗殺賛成、反対派に分かれて旗を奪うか全滅の 勝負を始...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/07(土) 18:37:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する