今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/6(ニコニコ編)

  • 2016/05/06(金) 20:55:17

おしながき

・鬼斬 #5 比翼連理
・少年メイド 第二話 しっぱいは成功の母

・鬼斬 #5

oni6.jpgoni7.jpg

あかんこれめっちゃおもろい。
ギャルゲーのパロ、よくできてるなぁ。
ビキニウォリアーズはRPGあるあるアニメとして優秀だったが、
こっちはゲームの販促アニメでありながらそれをやっちゃってるのがすごいよ。
男のCVなしってネタだけでここまで話作れるもんなのか、尊敬。

・少年メイド 第二話

meido1.jpg

ホモアニメ特有のかわいい女の子。
しかもおっぱいがでかい、これは逸材。
彼女が今後も出続けるなら切らんといたるか。
話の方もまあよかった、失敗料理でつながる思い出の味、血は争えぬ。
友達はいい奴ばっかりだし、ホモ叔父もちょっといいとこ見せたし、悪くない流れ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年メイド TBS(5/05)#04

第4話 すきこそ物の上手なれ 円の部屋で、ひげ男爵を発見した千尋。遂に堪らず大掃除を敢行する。円は現状が落ち着くので、掃除されたくない。ゴミだと思われた物は容赦なく捨てる。夕食を残して元気のない円。 物を捨てられない性格で母親も同じだった。千尋の初めての品を全て冷蔵庫に貼っていた。円はプレゼントの気持ちが嬉しくて包装紙だけ 元の形で残していた。ゴミの中から桂一郎も手伝ってくれて包装紙を探す。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/07(土) 18:38:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する