迷家 -マヨイガ- 第5話 ユウナ3人いると紛らわしい 無軌道感想

  • 2016/05/07(土) 07:00:36

20160507062825.jpg
で、どれがユウナ?

分裂するもあっさり合流。
まとまりのない会議に興じる。
意見の相違でまた分裂。
らぶぽんのヒステリーいい加減鬱陶しい。
例によって名前を全然覚えてないけど、らぶぽんはさすがに覚えた。
なぜなら嫌悪感こそ最も印象が強いからだ。
ヘイトでキャラを立てていくスタイル、実にマリーらしいわ。
他の連中も喧々諤々やってる言葉の端々にうっすらと来歴が窺える、
会話内容そのものよりそちらを注視しておくべきだろう。
しかしまあ仕切りたがりはおってもまとめ役がおらんので、
一向に動向が決まる気配を見せないね。
これは先生不在の学級崩壊に似せた構図だと思う。
人の話を聞かず言いたいことしか言えない中身は子供な連中、
いい子にしてないと怖いお化けに食べられちゃうよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷家-マヨイガ- 第5話 ユウナ3人いると紛らわしい

でっかい光宗に続いて・・・でっかい・・・が!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2016/05/09(月) 07:01:15

迷家-マヨイガ- 第5話「ユウナ3人いると紛らわしい」

第5話「ユウナ3人いると紛らわしい」 氷結くん改めケツくんとなりました~

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2016/05/08(日) 18:19:20

迷家 TBS(5/06)#05

第5話 ユウナ3人いると紛らわしい 結局、下山組は戻ってきた。大きな光宗を見たらしいマイマイ。氷結のジャッジネスが行方不明。ジャックも地下牢から抜けだしていた。バスは使えず、地図も当てにならなかった。鳴き声も人によって感じ方が異なる、ロボットや笑い声に聞こえる人もいる。 美影はコハルンが怪しいと主張し始める。ツァーの裏に黒幕が居るのではと言い始める。揉め始める中で、リオンが悲鳴を上げる。光宗...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/07(土) 18:39:30

迷家-マヨイガ-    ~ 第6話 坊主の不道徳

迷家-マヨイガ-  第1話   ~ 第6話 坊主の不道徳 納鳴村(ななきむら)と呼ばれる存在が定かではない幻の村。現世でのシガラミに縛られないユートピアの様な暮らしができる と都市伝説のように囁かれていた FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/07(土) 07:36:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する