坂本ですが? 第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏 追跡感想

  • 2016/05/07(土) 20:05:13

20160507072129.jpg
そこにシビれる憧れる。

20160507072233.jpg
マジ天使。
20160507072204.jpg
マジメガネ。

しゃぼん玉、保健体育、避難訓練。
常に上回られ、先を行かれ、助けられ。
美術の時間にしれっと坂本写生大会に加わってるのは笑ったが、
まあとにかくそんな杉田…えーとあっちゃんの話。
まるでホモに目覚めたかのような傾倒ではあっても、
手の届く距離ってんならそりゃもうホモだが、
拳の~ってとこが薄皮一枚だけ男のプライドを残してるようで胸に迫る。
その歳で落とし穴掘って遊んでるようなアホだが、
その落とし穴が地球の裏側まで通じてると信じるようなドアホだが、
その純粋で真っ直ぐなハートはちょっとだけ眩しく見えたり。
それもまた青春の輝き、稲垣コンテが鮮やかに切り取る、男子高校生の日常。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? TBS(5/05)#04

第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏 いつもギリギリで登校する坂本を叱りつけたい角田先生。棒高跳びで門を越えようとするのは許さない。フェイントだった。あっちゃんと一服、タバコではなく、シャボン玉だった。保険の授業中、ライスを食べる坂本を廊下に立たせる。実は弱った雀にご飯を与えていた。今日もまたギリギリに登校するのだった。 調理実習でレタスにナメクジ、エレガントに逃...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/08(日) 11:15:21

坂本ですが? 第4話

第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 オムニバス含む3本立て。 おかずの意味ちげぇよ!とクスッとしてしまったw

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2016/05/07(土) 23:04:54

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

坂本ですが?の第4話を見ました。 第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏 生徒指導の角田先生は毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせているが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。 なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが、敵視すれ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/05/07(土) 20:29:17

坂本ですが?  ~ 第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏

坂本ですが? 第1話   ~ 第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏 高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画であ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/07(土) 20:17:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する