今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/7(ニコニコ編)

  • 2016/05/07(土) 21:54:55

おしながき

・クレーンゲール #05 吊りのライセンス
・宇宙パトロールルル子 第6話 目覚めたその部分
・影鰐-KAGEWANI-承 #6 失明

・クレーンゲール #05

JKめしの小ネタにちょっと笑った。
タグを引っ掛けるアームは進行方向に合わせるのも理に適う。
釣りと吊りをかけたり基本に忠実な作りの回だったが、
にこにーの声でアイドル論を語られると妙にモヤッとした、以上。

・宇宙パトロールルル子 第6話

ruru6.jpg

話のスケールがでかい。
やってることは万引き合戦なのに。
有無を言わせぬ勢いはすべてに勝るのだなぁ。
それが今石哲学なのかもな。

・影鰐-KAGEWANI-承 #6

木村昴の悪役ええなぁ。
目が見えない少女には硬直無効という発想と、
見えない分だけ恐怖倍増という演出が上手かった。
今回の話だけ見てると白スーツがいい奴っぽく見えるから困る。
何にせよ少女が助かってよかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する