ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話 広瀬康一(エコーズ) 覚醒感想

  • 2016/05/08(日) 11:15:35

20160508102656.jpg
本気で怒らせちゃったねぇ!

20160508102728.jpg
錠前が強調するおっぱい。
20160508102755.jpg
ん?

まーた康一君が男を陥落させてしまったのか。
今回のターゲットは小物界の大物玉美ちゃん、
ゆすりたかりで生計立ててるどっかの島民みたいな奴。
そいつをやっつける一言がトラストミーってちょっとできすぎてるよな、
まあこっちはもうこれ以上ふんだくられる心配もないけどな。
そんなわけで能力に目覚めるわ家を守れるわ舎弟できるわ50万儲かるわ、
最後はともかく脅迫には強気で臨むのが最善策という話。
現実だと誠意なんて見せようもんなら一巻の終わり、
骨の髄までしゃぶり尽くされるだけやしね。
特に「何でもしますから!」なんて、一番言うたらあかんやつよね。
(悪党に対して罪悪感は)ないです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(5/06)#06

第6話 広瀬康一(エコーズ) 新しい自転車で登校する広瀬康一。袋を轢いて転んでしまう。袋から猫の鳴き声が聞こえた。傍らのベンチに座る小林玉美が康一を呼び止める。猫を轢いてしまって心が痛むだろう。俺が猫を手厚く葬ってやるから金を出しな。俺の猫を殺しておいてタダで帰ろうというんじゃないだろうな。罪の意識に康一の胸に錠前が出現する。 虹村形兆がスタンドにした男だった。通りかかった仗助と億泰。康一の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/09(月) 07:32:07

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  ~ 第6話 広瀬康一(エコーズ)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話    ~ 第6話 広瀬康一(エコーズ) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/08(日) 14:02:25

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第6話

 このカットなんで液体が赤と白に分かれてるんだろう?と思ったが、確認したら原作でも鼻血と鼻水を片方ずつ流してた。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/08(日) 11:28:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する