fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

田中くんはいつもけだるげ 第五話 田中くんの日常 恋するメガネ感想 

20160508131618.jpg20160508131640.jpg20160508131713.jpg
20160508131750.jpg20160508131809.jpg20160508131829.jpg
                   世界は輝く。
勝ちすぎて申し訳ない。
白石さんはいつもメガネげでいいだろもうこれ。
だって田中のパートが一番おもんないし。
彼女の恋愛対象としての立ち位置が必要とされてるだけで、
単体の存在価値なんかいっこもあれへんしな。
今後も白石さんのメス顔を引き出すためにのみ登場しとけ。
白石さんご本人もあのまま自分を偽ってたら、
たとえ話の上でヒロイン役を得ようと見向きもされなかった。
外見上の正統進化を果たしたからこそ手に入れたこの圧倒的魅力、
やはりメガネは女子のかわいさを幾億倍にも高める宝具なのだ。
誰のことを気にかけてても、僕はかけてる君が好き。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/3903-e32cc140

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(5/07)#05

第5話 田中くんの日常 太田が間違えて妹のシュシュで髪を縛ってきた。ラブリー。帰りにスーパーに寄りたい、太田も同行してくれる。何を買うべきか思い出すところから始めよう。昨晩に妹に買い物を頼まれたが忘れてしまった。太田には中3の妹がいる、田中にも中3の妹が居た。顔は似ているが性格は異なるので二人でも生活は出来る。生物や冷凍食品は傷むので頼まないはず。米や水は重いので拒否する。太田はスーパーの薀...
  • [2016/05/09 07:39]
  • URL |
  • ぬる~くまったりと |
  • TOP ▲