今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/8(アニサタ編)

  • 2016/05/08(日) 14:44:29

おしながき

・キズナイーバー 第5話
 ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!

20160508140756.jpg20160508140822.jpg

七人目が目立たないと少しは見られるな。
痛覚の共有から心の痛みを分かち合うシフトはテーマとして順当。
相互理解がゴールなのは誰の目にも明らか。
ただ本音や本心を叫べばクリアと見なすのはあまりに安易な作劇だし、
相変わらずこういうのが生っぽいと勘違いも甚だしい下品会話には辟易する。
そういうのが腹を割ったことになるのは、男同士であって男女じゃないよ。
マリーが感情移入してんのはメガネさんなのかなと、少し思った。
おっぱいでかいらしいし(伝聞)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キズナイーバー BS11(5/07)#05

第5話 ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー! 到着した合宿所はキズナの会の保養施設。ただしお風呂も台所も薪が必要。班分けでプレッシャーを感じて勝平を別の班に指名する千鳥。千鳥の気持ちは見え見えで由多、穂乃香にも分かっていた。千鳥は重過ぎると忠告する由多。日染は勝平が傷つくように指示して薪割りをしたがっていた。 漆原保険医は吉沢と釜石に天河を襲えと唆す。夕食時に千鳥を褒める...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/09(月) 07:40:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する