今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/9(ニコニコ編)

  • 2016/05/09(月) 11:31:16

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 6話 フィアレム迎撃戦
・ビッグオーダー 第4話 オーダー! 怨嗟の中へ! BIG grudge

・ラグナストライクエンジェルズ 6話

ragu8.jpgragu9.jpg

コマ送りできないと、パンツのタイミングで止めるのに苦労する。
けどその分だけ達成感も大きい、今ちょっとやり遂げた男の顔してると思う。

・ビッグオーダー 第4話

big6.jpgbig7.jpg
big8.jpgbig9.jpg

心理描写も能力設定も物理法則も何もかもがめちゃくちゃだが、
ギャグアニメという最大最強の免罪符を得ているのでその手の批判は無効。
それどころかどこまで無茶をやらかすか楽しみで仕方ない、
アホらしさの限界を追求する実験作品としては相当に優秀な部類。
核ミサイルと出産の構図はイデオンのスケールを思わせる、
星宮エイジが星になってしまうまで見届けようと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(5/06)#04

第4話 オーダー!怨嗟の中へ! 紅鈴に山口へ寝返れと誘う平景清。国連軍が星宮エイジに核弾頭を発射する。その前にエイジを倒すしか助かるすべはない。大宰府政庁は国連軍の動きを知っていたから エイジを山口に出撃させた。 壱与はお腹が膨らみ生まれそう、早く山口から逃げて。多数の核弾頭を止めるのはオーダーでも無理。壱与を病院に連れて行くエイジ。妨害アンテナを破壊するエイジ、紅鈴と通信が戻る。景清を倒せ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/10(火) 21:22:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する