あんハピ♪ 5話 5月9日 迷子の登校風景 iPS感想

  • 2016/05/09(月) 20:00:04

an23.jpg
長いお付き合い。

an24.jpg
落ちたな(確信)
an22.jpg
垂れたな(出血)
an25.jpg
育ちすぎィ!

再生開始から10分近くメガネさんの出番なくてな、
やっとこさ登場したと思ったらいきなり流血沙汰でな、
登校前から異常事態しか発生してないのがな、
改めてなんかすごいアニメやなぁと若干引いとったらな、
その直後にとんでもない爆弾が投下されました。
幼女が幼女を口説き落とす最年少記録更新レズ案件、
天然レズ体質のイケメン幼女が断裁分離のクライムエッジ。
もはや日本語が機能してなくても、誓って嘘は書いてない。
そりゃ誰でも惚れるわってくらいに男前な態度、
体質以前に魂のレベルで女心を惹きつける納得のかっこよさだった。
髪を切って縁を結ぶ、二人三脚で進む未来に、もう迷いはない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんハピ♪ ♯05「5月9日 迷子の登校風景」

評価 ★★☆ 顔だけでも覚えて……逝ってね!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/11(水) 21:05:54

あんハピ♪ TokyoMX(5/05)#05

第5話 5月9日 迷子の登校風景 響の隣の家に引っ越してきた蓮。同じ幼稚園に通うこととなった。響は今朝も蓮を起こすが目覚めない。一人で3時間前に家を出る。 ヒバリと遭遇、尾行する。ヒバリは彼氏の工事看板に向かう。そこで何をしているとヒバリに問いかける。入学試験の日にヒバリに道を訪ねて遅刻しそうになった。教えられた道と反対方向に走った響が原因なのだが それ以来恨んでいた。ヒバリは幸福の花の写真...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/10(火) 21:20:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する