三者三葉 第5話 もうこはんはもうないんですね 接客メガネ感想

  • 2016/05/10(火) 07:29:58

san22.jpg
あらいらっしゃい。

san21.jpg
やポナ1。

メガネとメイド服が両方そなわり最強に見える。
メイド服自体は特に好きでもないが、
メガネに合わさるならこの際どんな衣装でも構わないし、
どんな衣装であろうと着こなしてしまう我らがメガネ様を讃えよ。
姫カットも不測の事態に代打がいてくれてよかったね、
以前のようにぼっちだったら頼める人がいないし、
持つべきものは友ってはっきりわかんだね。
いやまあそもそもこいつらとだべってた際の負傷なんだが、
そこはまあ気にしたら負けってことで。
困ったら助け合う、足りない部分は支え合う、それが友情、それが友達。
将来三人で店を構えるのもいいかもね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 BS11(5/08)#05

第5話 もうこはんはもうないんですね 夏休みに葉山の家に遊びに来た双葉。暑いのにトランプしたいらしい。葉子も誘ってファミレスで過ごす。バイトに忙しい葉子は眠って額をテーブルに当ててしまう。これでは接客は無理なので、双葉と葉山が代わりにバイトする羽目になる。食いしん坊の双葉の感想は好評だった。姉の光に双葉が連絡して訪れる。園部は見ただけでポイズンキャンデーを理解する。厨房は手伝ってもらわなくて...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/11(水) 15:39:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する