プリパラ #95 かんぺきママみれぃ! 引取感想

  • 2016/05/10(火) 20:14:20

20160510184519.jpg
メガネがママになるんだよ。

20160510184609.jpg
(アカン)
20160510184458.jpg
はぇ~すっごいおしゃれ…
20160510184546.jpg
いつ以来の弁護士だろ。
20160510184659.jpg
教育上よろしくない先生。

前回ドロカスを応援すると言ったな、ありゃ気のせいだったわ。
お当番回にてあっさり帰依、やっぱりみれぃさんがナンバーワン!
私服のダサさもナンバーワン!
いや、この場合ワーストワン?
とにかくファッションセンスがなさすぎる、
仮にもアイドルやっときながらこれはまずいですよ。
赤さんに悪影響与えないかなと心配してたんだが、
それよりも心配なのが委員長特有の完璧主義で、
正直ダメな育児の見本を見てるようで心苦しかったけど、
適切な助言と助力を得て無事リカバーしたのはさすがの一言。
「計算外の幸せ」ってすごくいい表現だなぁ、福田脚本が光ってた。
子育て中に教わり学ぶこともある、あえて間違うことも必要、正解は一つじゃない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第95話 「かんぺきママみれぃ!」 感想

カンペキママみれぃの育児奮闘記。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/11(水) 23:58:11

プリパラ 第95話 あたしかんぺき

ジュルルを溺愛するプリパラの皆さん。 レオナさんがイクメンしておられる… そんな中、みれぃさんがジュルルを教育すると言いだし。ジュルルには早くジュリィになってもらわないと困る。 で、でも〜と渋るらぁらさんに、 みれぃさん:   「学校のお勉強がおろそかにな...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/05/11(水) 22:29:41

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・薄桜鬼・ゴマちゃん)

プリパラ 第95話 ママ役を買って出たみれぃ、カンペキを目指しますが。 赤ちゃんは時間通りにおしっこしません^^;^^; たっちもまだなのに言葉はムリよみれぃちゃん^^; ガミガミ言われ、あそびをジャマされ、ジュルル激おこヽ(;´ω`)ノ 思い通りにいかずイライラMAXのみれぃ。あちゃー(>_

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/11(水) 21:05:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する