ふらいんぐうぃっち 第5話 使い魔の活用法 平穏感想

  • 2016/05/10(火) 22:03:01

fura11.jpg
ちょいとそこまで。

fura12.jpg
はいかわいい。

犬の次は猫。
追っかけたり連れ立ったり、散歩するだけ。
なのになんでこんなに幸せな気分になってしまうのか。
特別なことが起こらなくても、話って作れるもんだなぁ。
というか日々の暮らしって、本来そういうもんだよなぁ。
ふと我が身を振り返ってみれば、寝て起きて働いてアニメ見て感想書いて、
その繰り返しをこの数年ずっと続けてる。
そんな生活に慣れてしまってすっかり忘れてたが、
こんな風に目的地を定めず歩き回るのは楽しいし、
ひたすら読書に没頭するのも有意義だし、
朝から晩まで眠りこけるのもまあ贅沢な時間の使い方だ。
思い思いに過ごす休日、人生それでいいじゃないか。
たまには彼女を見習って、ゆったりのんびり回り道。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第5話「使い魔の活用法」

評価 ★★★ お前も、な?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/05/14(土) 09:23:56

アニメまとめてプチ感想(ふらいんぐうぃっち・くまみこ・はいふり)

ふらいんぐうぃっち 第5話 茜おねーさんも居候の予感^^; パパンのおかず横取り^^;^^; 瞬間移動で速攻来れますからね。居心地もいいしね。 出だし以外はずっと寝てたなこのひとヽ(;´ω`)ノ チトさんのおさんぽに興味津々の千夏ちゃん。 後を追いかけてみたけどけっこうハードな道のりだった^^; お昼食べたあとは千夏ちゃん疲れてねんね。寝顔かわいい♪ 午後はチトさんのお散歩コー...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/11(水) 21:02:39

ふらいんぐうぃっち 第5話 『使い魔の活用法』 チトさんは喋らないの?

真琴とコミュニケーションは取れるみたいですが。「魔女の宅急便」でキキとジジは会話していた。チトさんは「にゃー」としか言わない。真琴が猫語を理解しているのだろうか。或いは魔法や契約の儀式みたいので意思疎通が出来るようになっているのか。  姉ちゃん居着いた。ラクダは放置なんだろうか。そして倉本家の食費は大丈夫なの。しかも勝手知ったる我が家とばかりにおかずを沢山ガメたり、居候なのに縁側で...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/05/11(水) 20:47:09

ふらいんぐうぃっち 日テレ(5/07)#05

第5話 使い魔の活用法 姉の茜も一緒に朝食。未だ荷物の整理が終わっていない真琴。チトが出かけるので密かに尾行する千夏。良く分からないけれど魔法を使ったりする?と思っていた。地上に落ちる前の桜の花びらは両思いになるオマジナイと 老女に教わる千夏。子供たちには忍者のようにすばしっこいと感動されるチト。追いかけて落とし穴に落ちると、ちかづくなと書かれていた。チトは尾行に気づいていたと感心する千夏。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/11(水) 15:40:42

ふらいんぐうぃっち 第5話 「使い魔の活用法」 感想

魔法と恋のおまじない。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/11(水) 00:25:01

ふらいんぐうぃっち 第5話 『使い魔の活用法』

チトが扉を開けて外に出ていくところを見た! 何だか不思議なものを見たような感じになっている倉本千夏。 すかさず、倉本千夏はチトを付け回すのだが 猫が扉を開けるのは、チトが使い魔だからでなく 猫として普通の事ですよね。 チト後を付けて、探検?する倉本千夏は チトの行動に興味津々なのですね。 しかし、チトのこと色々と勘違いしていますね...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/05/10(火) 22:28:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する