マクロスΔ(デルタ) MISSION 06 決断 オーバーロード 実戦感想

  • 2016/05/11(水) 07:07:50

20160511062644.jpg20160511062706.jpg
           前途多難?

20160511062557.jpg
飲んで切り替え。

伸び悩むルーキーたち。
初めて経験する命の危機、命のやり取り。
先輩方のきつい評価は何も嫌味で辛口なわけでは当然なくて、
これから仕事を続けていく上で必要な心構えを言外に諭してくれとるわけでな。
今のままじゃ役立たずどころかこのまま終わる可能性だってある、
そうならないためにも不動の信念にて割り切るべし。
内山君も小清水もいいリーダーやん、いい人やん。
このご時世にまともな新人教育する気あるだけでもホワイト企業ですよほんま。
戦闘シーンは現場の地獄を容易に想像できるほどめっちゃ動いてましたけどね。
そっちで先に死人出そう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 06 決断オーバーロード

ウィンダミア星のアレは何

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2016/05/11(水) 22:02:06

命がけで、何のために/マクロスΔ6話感想

 OP/EDシングルが本日発売なので購入ー。個人的にはED曲「ルンがピカッと光ったら」が1番好きですね、主に先週の影響でw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/11(水) 21:00:14

マクロスΔ TokyoMX(5/08)#06

第6話 決断 オーバーロード 戦闘シミュレーションでメッサーが教官として指導する。ハヤテもミラージュも相手を殺すことを躊躇って翼しか狙っていない。隊長も同じだが補えるだけの技術がある。ハヤテは論外、ミラージュは教科書どうり、次の行動が読める。インメルマンダンスは先が読めない、操縦センスだけは認めよう。 ウィンダミア連戦連勝で他の星々を勢力下に収めている。辺境の地では新統合軍中央からの支援は期...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/11(水) 15:41:21

マクロスΔ(デルタ) 第6話

ヴァール化して操られた兵たちを前に、ケイオスも新統合軍もじりじりと押されて行きます。 メッサー(CV:内山昴輝)に実戦でコックピットではなく、敵機の羽根ばかり狙うハヤテ(CV:内田雄馬)は「そんな甘い考えでは命を落とすぞ」と言われてしまいます。 ミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)の方も、動きが教科書通りなので、敵に次の行動をすぐに予測されてしまうと言われていました。 彼女の祖父...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/05/11(水) 13:57:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する