今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/11(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/05/11(水) 21:05:56

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第6話 アジア・エクスプレス
・Re:ゼロから始める異世界生活 第6話 鎖の音

・ジョーカー・ゲーム 第6話

おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろォ!?
でもまあこの年齢差じゃ仕方ない共同作戦。
聡明なショタっ子を使役して犯人探し、
足元にカード置いてくる手際の連携よすぎだろこいつらプロかよ。
D機関の精鋭たちにも、かつてこんな少年時代があったのかな。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第6話

執事から食客にルート分岐、リーチ一発。
新井のおばちゃんから仕入れた情報で容疑者を絞り、
シュレディンガーの次にオタクが大好きな赤鬼の話でほぼ二択。
髪の色で察するに余りある真犯人、
思い返せば前回も来年の鬼がどうこう言ってたっけ、
伏線やヒントの設置が巧妙で後から驚かされてばかり。
結局青い方か、動機はまだ不明だがおそらく自己犠牲絡みであろう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーカー・ゲーム TokyoMX(5/10)#06

第6話 アジア・エクスプレス 新京を発車して大連行きの特急あじあ。その列車内でソ連のモロゾフと情報交換をする予定だった田崎。しかしモロゾフがトイレで殺害されていた。犯人はスパイを許さない組織の可能性が高い。犯人は暗号の新聞を奪って次の停車駅、奉天で降りるはず。それまでに新聞を取り戻す、奉天までは50分。 列車の旅に飽きた子供たちが田崎のカード扱いを見て 手品師かと問いかける。3人の子供たちと...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/12(木) 11:39:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する