今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/11(ニコニコ編)

  • 2016/05/11(水) 21:59:56

おしながき

・パンでPeace! 第6斤 ふゆみちゃんダイエット
・うさかめ 第5幕 後輩と 春風鳴つて 白羽の矢
・ワガママハイスペック 第5話 ビクビクアフタースクール

・パンでPeace! 第6斤

pan14.jpg

痩せる気ないなら最初から決意表明なんかすんなよデブ。
けど意志弱い子もかわいいもんだ。
身体が求めるままに食べたいだけ食べろ、そして肥えろ。
明日のカロリークイーンは君だ!

・うさかめ 第5幕

         usa5.jpg
高 宮 な す の で す

普通にテニスしてるだけでも驚きだが、
鳴海杏子がアーススターのアニメに出てるってことは抜ける前の収録か。

usa4.jpg

推理ついでにメガネもキャプっときますね、ほな。

・ワガママハイスペック 第5話

闇芝居ぐらい怖くなくて雑なオチだった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ5話感想

うさかめ 第5話「後輩と 春風鳴つて 白羽の矢」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  思わず見返すニコニコチャンネルのサムネ、なてーきゅうキャラゲスト出演回。と言って彼女達が目立ち過ぎるともうてーきゅうでいいじゃんとなるからか、目立つ割に出番は少なめ。なすのに至っては金持ちネタは冒頭で、性格は4人揃って現れた時に消化済みと言う……まあそれだけに...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/05/12(木) 21:53:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する