アイカツスターズ! 第6話 ROCK! ロックガールズ! 役作りメガネ感想

  • 2016/05/12(木) 20:29:36

20160512194525.jpg
夢で終わらせない。

20160512194459.jpg
かわいいよおお!
20160512194438.jpg
これは合格。
20160512194628.jpg
優秀。
20160512194647.jpg
優勝。

予想だにしなかったメガネドラマ回!
けど後半の筋書きがちょっとよろしくなかったな。
バンド組んだからって外すなよ。
外すくらいなら受験に専念しろよ。
じゃなきゃメガネバンド組めよ。
成田先生から筆を奪い取って脚本を書き直したい衝動に駆られたが、
残念ながら放送済みなのでリテイクは間に合わなかった。
それと先週の予告から期待しまくってたレズシーン、
あれ結局メガネさんの妄想だったのかよ本編じゃなかったのかよ。
けどこんなん頭に浮かぶなんてやっぱりガチなんですねぇ、やりましたわ。
そんなこんなで未だ素人気分の抜けないアイドルの卵さんたちが、
先輩方のプロ意識に感動して感化されるいつものパティーン。
この発展途上な雰囲気は嫌いじゃないが、
成長段階をもう少し明確に見せてほしい気もする。
一番星になる前に、流れ星にならんといてな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま・ポケモン)

アイカツスターズ! 第6話 S4出演のドラマに新入生も出るチャンス! でも小春ちゃんはオーディションに消極的。 「合格したら夜空先輩と共演できるんだよ!」 パアアアアアアア~ 小春ちゃんやる気まんまんにww ゆめちゃんやる気にさせるのうまい♪ 劇組のホープ、新キャラあこちゃんツンツン登場。 ゆめちゃんとすばるが気さくに話しててあこちゃん穏やかじゃない^^; なるほど~そういう...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/05/13(金) 11:20:03

アイカツスターズ! 第6話 「ROCK! ロック ガールズ!」 感想

演技派ツンデレ猫娘、早乙女あこが登場。

  • From: Little Colors |
  • 2016/05/12(木) 22:57:45

アイカツスターズ!  ~ 第6話  ROCK! ロックガールズ!

アイカツスターズ! 第1話  ~ 第6話  ROCK! ロックガールズ! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/05/12(木) 21:04:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する