今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/12(水もん編)

  • 2016/05/12(木) 21:06:19

おしながき

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #18 奔走
・テラフォーマーズ リベンジ 06 STRATEGY AND TACTICS 武器と術

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #18

またおっさんが相手かよ!
こんな準決勝が盛り上がるわけないやろ?
強いとかかっこいいとか憎たらしいとか、
どんなベクトルでもいいから敵に魅力を与えんとあかんよ。
曲がりなりにもバトルアニメなのに、これは致命的。
というかもう死んでる。

・テラフォーマーズ リベンジ 06

20160512204238.jpg

ミッシェルさんの連撃が軽い軽い。
「重みが伝わってくる!」みたいな台詞が嫌味にしか聞こえない。
よっぽど予算も時間も足りてないのか、
原作の名場面をことごとく台無しにしてくれよってからに。
刀受け取るシーンも本来ならめっちゃかっこよかったはずなんだが。
このしょんぼり作画演出はAEウィルス以上の脅威かもしれん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォーマーズ リベンジ TokyoMX(5/06)#06

第6話 武器と術 紅はアネックスに残って可能な限り毒素を出し続ける。西春麗の治療が終わったらセカンドを追う。6班と合流される前に確保する。 小町艦長が目覚めると独断行動を謝罪するアシモフ。4班のMO手術は独自開発、しかし度を超えている。人としての生活を捨てた肉体改造だった。ミッシェルの肉体は偶然の産物だが燈は人工的に作られた遺伝技術。これを応用すれば20年で無敵の戦士が育成できる。燈とミッシ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/05/13(金) 19:30:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する